

幻神祭り

や~や~皆さん元気でしたか~!!
久しぶりの更新ですよ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


ウチは失踪もしてない生きてますよヽ(=´▽`=)ノ


Twitterを見てくれてる人は生きてるってわかってもらえるはずですよね(=v=♪)


最近はツィッターの簡単に投稿できるから完全にブログを放置してたわ・・・
でもでもブログをしてるのに放置してるなんてダメですよね~┐(´д` )┌


簡単にTwitterみたいに何も考えずにぱぱっと
投稿できればブログも楽なんだけどね!!


記事を書いて編集しながら間違えがないか見たり色々と考えないと大変だからついつい更新がね・・・(´▽`;)アハハ


ここからは幻想話─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





ギルドで幻神を大量にだして遊ぶみたいなので参加してきました!!
始まるまでの間はギルメンの人達のくじらちゃんに乗ってグルグル回りながら遊んでましたw


それにしてもホントくじらちゃん可愛いし癒される!!?

ウチも課金して欲しかったけど金欠で手に入れらず・・・
頑張ってお金ためていつか買おうオクでJ('ー`)し



Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160921_020239.jpg
SSの前に乗ってるのはギルドマスターことかゆうさんです(*´д`*)








それでは!!
大量に幻神召喚した時のSSどうぞ(`・∀・´)
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160921_020843.jpg

( ゚д゚)ポカーン

めっちゃ重いです・・・(゜д゜;)
ってか大量の幻神に攻撃したら逝けますね・・・・


皆で一斉に攻撃するみたいなので合図に合わして攻撃したら幻神が簡単に蒸発して消えました((((゚Д゚;))))
みんなが強いんですね・・・わかります(゚д゚)(。_。)_。)

改めてみんなの強さんにびびりましたわガクガク(((‘Д‘n;))ηコワイワァ)

ウチはあんなに強くならないでしょうね( 'ω';アセアセ

ではこの辺で(。>ω<。)ノ またねぇっ










おまけSS画像( ̄ω ̄) 

巨大ユリリンΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160921_022649.jpg

Twitter始めたよ!!

ヾ(⌒(_'ω')ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

最近、Twitter始めたので
リンクに貼ってるのでよかったら見てね(≧∇≦)

気のままにうぶやいてるよ( 'ω'♪)

ではこの辺でヾ(⌒(_'ω')ノ☆゚+.オヤスミィ゚+.☆

新たなギルドへ

ヾ(⌒(_'ω')ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

進展があったので更新だよ~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ
リアルは相割らず忙しいので幻想へはあまりログインは
少ないんですけどね( 'ω';アセアセ

それでも時間があればログインして遊んでたんだけど
ソロになってから過ごしたけどそろそろギルドも入りたいから探す事にしました!!

それで色んなギルド掲示板を見たんだけど、これだ!!ってのはなかなかね~( 'ω';)

それで・・・
憧れ一颯さんのギルドへ入れるか気になったのでかゆうさん(マスター)と
話したいので一颯さんにアポを取ってもらいました~

実際に一颯さん&かゆうさんにあって話すことに・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))めっちゃ緊張するわ

会った時のSSΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160803_000451.jpg
お二人共めっちゃ可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

それですね
話をした結果は心良くギルドに受け入れてくれることにありがとうございますぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

ギルドに入ってチャットしてるとギルドの何人かが会いに来ました!!

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160803_003603.jpg
みんなめっちゃ可愛いそして強そうですです(*´д`*)

新ギルドに入って新しい生活やこれから色々ありそうで楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
みんなに追いつけるようにウチもΣo(*・∀・*)がんばるわ!!

まぁ・・・マイペースにしますけどね( 'ω';アセアセ









おまけ(  ̄▽ ̄)
ギルチャしてる時に一颯さんが大好きなかゆうさんにクンカクンカしてる所を
盗・・じゃなくて撮影させてもらいました(-∀-。)
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
snapshot_20160803_002318.jpg

ではこの辺でヾ(⌒(_'ω')ノ☆゚+.オヤスミィ゚+.☆
リンク
✿カウント✿
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
